> HOME > 散歩 > 三年と少しぶりに

三年と少しぶりに

2019年09月10日

ua mau ke ea o ka aina i ka pono








ソラマメからTECに変わって一度も書いていない此処
ソラマメの時も思い立っての時だけだったけれど

随分と慣れ親しんでいたメディアサイトでした

三年と少しぶりになるんだなあって懐かしい気持ちが溢れてきている今です

文字を置きに来たのは少し思うことがあって

友人が此処で文字を綴っている事と新しく出会ったかたが此処で長く時間を重ねているという事
ゆっくりとまた此処に私もインワールドで過ごした時間を綴ってゆけたら
愉しむという事がひとつ増えるのかな 楽しみを自分で愉しむ だいじ大事

とはいえ三日坊主常習犯です
ゆっくりゆっくり ゆっくりゆっくり 始めましょうか

写真は先日太宰さんとひなさんの海へ行った時のもの
ひなさんの長いベンチにはとても素敵なストーリーがあるって知ったから
ua mau ke ea o ka aina i ka pono
ひなさんのFlickr


ベンチに座りながら海を眺め思った事
シンボルツリーのように長く時間が刻まれている空間やものからは
息づく風やゼリーのようなトロリとした物語が感じられて好いなって

私たちの島もそんなようなものがあれば素敵だな

今日はこのくらいにして
また 目が覚めたら おやすみなさい

photo taken the aloha Beach
slurl












Posted by andika at 02:50 │散歩