> HOME > グループギフトと背くらべのお話

グループギフトと背くらべのお話

2015年03月06日


グループギフトと背くらべのお話

andika posesよりお知らせです
先ほどようやくグループギフト
マカロンをひとつ入れた箱に詰めました

明日の朝にはお店に並んでいます
先にグループご参加してくださっている皆様には
お店に置く前に贈り物
お届けしますね

友人が綺麗にネイルをぬってくれたから
hand poseにしました

お写真はまた後ほどね ここに載せにきますので
ご覧になってお気に召されたらお店にいらしてくださいね

小さなお知らせは終わり

背くらべしたことありますか?
グループギフトと背くらべのお話
とても興味深い記事を何日か前に読みました
そのブログはこちら(引用させて頂きました)
http://ragole.blogspot.jp/2015/03/my-digits-is-answer-of-whats-your.html


ここ数年shapeもあまりいじらずに同じサイズで
過ごしています 
「よく小さいね」だとか
「こども?」だとか言われたりするけれど

大概ひとりで過ごす時間が長いので
目にうつるアバターは自分
背比べもできる環境でもなく(笑)

ブログに記載があったAvatar Rulerをさっそく買いました
Marketplaceで0で購入できます
https://marketplace.secondlife.com/p/OO-Avatar-Ruler-precise-height-detector/2769845

びっくりびっくり
私の背の高さは6歳くらいなんですって
なるほど 小さいと言われるわけです
少し笑いました 
だって小学校あがったくらいの子供が煌びやかなドレスを着て
裾をひきずりながら 想像したら少し笑えて

みてみて!これが一般的なプロポーションなんですって
(画像はこちらからの引用です▽)
http://strawberrysingh.com/2013/06/24/whats-your-digits-take-3-proportions-challenge/

グループギフトと背くらべのお話

少し背を高くしたほうがいいのかしら
ミルクでものみましょうか(笑)


Posted by andika at 00:43